• 締切済み

回転の影響

テナジー64は回転の影響を受けやすいですか?教えてください。   また、相手のツッツキに対するバックドライブのやりやすさも教えていただけると、嬉しいです。 ご回答のほうをどうか宜しくお願いいたします。

• 卓球

みんなの回答

回答No.1

チームメイトのテナジー・64を使ったことがあるので回答します。 テナジー・64は回転の影響をとても受けました。 ですが、それ以上に食い込みと引っかかりが良いせいかツッツキに対するバックハンドドライブが楽に出来ました。 そして、とても弾み回転もかかるラバーなのでとても速くコートに深く突き刺さり伸びるドライブでした。 ちなみにチームメイトのラケットはトレメンダスでした。

tenazi-
質問者

お礼

ありがとうございます。