• ベストアンサー

「僕の初恋を君に捧ぐ」

来週彼氏と映画を観に行こうと思っています。 「僕の初恋を君に捧ぐ」 を観ようという方向で話が進んでいるのですが、 友達の話によると結構Hらしく、 友人のような存在の彼と観るのは 気がひけます.... 甘い雰囲気やイチャイチャするのは苦手な私が 「僕の初恋を君に捧ぐ」を彼氏と観に行く のはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniwa
回答No.2

私も見ていないのですが、いいと思いますよ。わたしは、ちょうど青春真っ盛りなので、わかりませんが、彼氏と観に行くのは最高だと思いますよ。こういうのしかアドバイスができなくてすいません。

その他の回答 (2)

• shadow_t
回答No.3

全然大丈夫だと思います。 まぁ彼氏も納得して観に行くんだったら 問題ないじゃないでしょうか?? もしもイヤだなと思ったら別の映画でも いいんじゃないでしょうか? あまり公開している劇場はありませんが 「携帯彼氏」などもオススメです。 あとは、「風が強く吹いている」などなど・・・。 十分検討してください。

noname#120515
noname#120515
回答No.1

私が直接、見たわけではないのですが・・・。 妹が今日、見てきたようです。 すごく泣けたよ~と家に帰って、ずっと言っていました。 一緒に言った彼は、寝ていたそうです…。 お互い相談して、決めるのが一番だと思います。 漫画を見ていた人なら・・・ 妹の話を聞いていると漫画とは、違っているようでした。 でも、映画館は満員だったみたいです。 全然、参考にならなくて申し訳ないです。