• ベストアンサー

「僕の初恋を君に捧ぐ」

来週彼氏と映画を観に行こうと思っています。 「僕の初恋を君に捧ぐ」 を観ようという方向で話が進んでいるのですが、 友達の話によると結構Hらしく、 友人のような存在の彼と観るのは 気がひけます.... 甘い雰囲気やイチャイチャするのは苦手な私が 「僕の初恋を君に捧ぐ」を彼氏と観に行く のはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maniwa
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私も見ていないのですが、いいと思いますよ。わたしは、ちょうど青春真っ盛りなので、わかりませんが、彼氏と観に行くのは最高だと思いますよ。こういうのしかアドバイスができなくてすいません。

その他の回答 (2)

  • shadow_t
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

全然大丈夫だと思います。 まぁ彼氏も納得して観に行くんだったら 問題ないじゃないでしょうか?? もしもイヤだなと思ったら別の映画でも いいんじゃないでしょうか? あまり公開している劇場はありませんが 「携帯彼氏」などもオススメです。 あとは、「風が強く吹いている」などなど・・・。 十分検討してください。

noname#120515
noname#120515
回答No.1

私が直接、見たわけではないのですが・・・。 妹が今日、見てきたようです。 すごく泣けたよ~と家に帰って、ずっと言っていました。 一緒に言った彼は、寝ていたそうです…。 お互い相談して、決めるのが一番だと思います。 漫画を見ていた人なら・・・ 妹の話を聞いていると漫画とは、違っているようでした。 でも、映画館は満員だったみたいです。 全然、参考にならなくて申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 貴方の初恋を教えてください

    私の彼氏ちゃんが 私が初恋だと言うのですが… 初恋が叶った時の 皆さんの体験とか嬉しさとか教えてください。 初恋話ならなんでも!!

  • 僕の初恋を君に捧ぐ

    まだ彼氏ではない人と「僕の初恋を君に捧ぐ」を見るのをどうおもいますか?? 友達ではないです。

  • 淡い初恋

    先日、高校時代の初恋の人と二人きりでライブいきました。《初恋の人は彼氏持ちです。》 とても夢のような時間でした。念願だった二人きりで僕は嬉しかったです。 でも、帰りに、深い相談されました。 彼氏とうまくいっていないそうです。 なんか彼氏は、外にでたがりたくないひとで初恋の人は、外に出たがりの二人の関係です。 それと、別れたくても別れれないみたいやし、結婚も反対されています。 ぼくとしたら、彼女に幸せになってほしいとおもってほしいとおもっています。 なんか、将来的には、ぼくと住みたい+シェアハウスしたいといってきました。初めて聞いたときは、冗談かな~っと思ってました。でも、何回も住みたいといってきました。 でも、本当は、寄りを戻したいって思っているじゃないとぼくから言いました。そしたら、別に、、ってさらっと流されました。 ぼくは、男らしく自分は、ぼくにとって初恋の存在な人で、特別な人やから、言いました。笑顔を見せてくれました。《多分社交辞令》 こんど、二人で、出かけたりしたいともいっていました。これからも、ぼくとライブに行きたいともいってました。

  • 初恋

    先日、高校時代の初恋の人と二人きりでライブいきました。《初恋の人は彼氏持ちです。》 とても夢のような時間でした。念願だった二人きりで僕は嬉しかったです。 でも、帰りに、深い相談されました。 彼氏とうまくいっていないそうです。 なんか彼氏は、外にでたがりたくないひとで初恋の人は、外に出たがりの二人の関係です。 それと、別れたくても別れれないみたいやし、結婚も反対されています。 ぼくとしたら、彼女に幸せになってほしいとおもってほしいとおもっています。 なんか、将来的には、ぼくと住みたい+シェアハウスしたいといってきました。初めて聞いたときは、冗談かな~っと思ってました。でも、何回も住みたいといってきました。 でも、本当は、寄りを戻したいって思っているじゃないとぼくから言いました。そしたら、別に、、ってさらっと流されました。 ぼくは、男らしく自分は、ぼくにとって初恋の存在な人で、特別な人やから、言いました。笑顔を見せてくれました。《多分社交辞令》 こんど、二人で、出かけたりしたいともいっていました。これからも、ぼくとライブに行きたいともいってました。 彼女を振り向かすことはできますか?

  • 初恋がまだです。同じ人はいませんか?

    中2です女です 初恋がまだです 私は彼氏がいたけど好きになったことはないです 付き合ったのも友達にお試しで付き合ったら?言われたので付き合いました それに初恋がまだというのも恥ずかしいことでしょうか 私の友達に罰ゲームで人生初めて打ち明けた時、 「初恋まだなんwえwおもろwちょっと中2でまだは恥ずかしいw  てゆうか前彼氏いたやんwもしかして○○(友達)に言われたから付き合ってただけとか?」 とひどい言葉をかけられました その時は罰ゲームで初恋エピソードを語るというものでした その後私は笑っているだけで精一杯でした やはり中2で初恋まだは恥ずかしいのでしょうか わたしにはわからないです 同じ人も多くはなくてもいるはずですよね… 私の勘違いでなければ…

  • 初恋の時期って…

    私は高校3年生なのですが、先日友人と話していたところ恋の話になりました。(やはり好きな話題ではありますがWW その時の話なのですが、初恋はいつだった?という話題になり、まだしたことがないと答えたところ、遅すぎるという指摘を受けてしまいました。 私は本ばかり読んでいるため理想が高いのだ。といわれてしまうのです。 もともと私は異性の方とお話すること自体が苦手ですし、さらに友人の言うように理想が高いのではないかと自分でも思うのです。理想が高い=プライドが高いともいわれますし悩んでいます…。 私はおかしいのでしょうか?それとも高慢なだけ?

  • 僕の初恋を君に注ぐって?

    実は私、最近忙しすぎて映画など全然見にいけません! なのでせめて今流行している映画を調べてみたところ、 「僕の初恋を君にそそぐ」が人気みたいです。 それでDVDを買って家で見たいのですが、 発売日っていつですか? 気になります! 宜しくお願いします

  • 初恋の・・・

    はじめまして、突然の質問申し訳ございません・・・ 私は章(あき)と言います。17歳の現役高校生です。 実は、今日の帰りの電車で初恋の人に再会しました。もう3回ほど 見かけているんですが、話掛けれず仕舞いでした。 前からずっと気になっており、その人は、小学校の時の初恋の人 でした。そして、その帰り。自分は友達と帰っており、 その友達に「話してこいよ」と言われ、話してきましたw そして、その人とこれから仲良くしたいと思ってるんですが、 どうしたらいいでしょうか?相手は、一応覚えてくれたみたいで、 自分の通う学校の一駅前の学校に通ってましたw もし良かったら回答お願いしますw

  • トワイライト~初恋~

    小説の方か、映画の方か、カテゴリーはどちらなのか判らなくて、悩んだ結果此方に質問させていただきます。 トワイライト~初恋~の内容は、原作(翻訳版単行本)だと、何巻までの内容なのでしょうか? 映画の上映が終わってから原作を読んだので、気になって仕方ありません。 周りの友達に映画を見た人も、原作を読んだ人も居ないので、此方で質問させていただきました。 皆さんの回答をお待ちしています。

  • 映画「最後の初恋」のコテージ

    ダイアン・レインとリチャード・ギア共演の「最後の初恋」。この映画の舞台になる海辺と言うか海の中に建っているコテージ! このコテージがすごく気に入りました。このコテージは実際に存在しているのでしょうか? 存在しているのであれば、住所も知りたいです。