• ベストアンサー

エクセルの印刷

B5サイズで50ページ以上のデータをB4用紙に2ページずつ印刷することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LoneBass
回答No.1

プリンタの機能として丁合い機能とかページ割付とかありますよ。 2P→1Pとか4P→1Pとか出来るものもあります。 PDFならAdobeReaderの印刷ウィンドウの中でも指示できると思います。 作成したアプリや導入されているプリンタによりけりなのでなんともいえませんが。

modeeeen
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます。