• ベストアンサー

地図

ban-chanの回答

• ban-chan
回答No.2

詳細な地図を出したい時は。メインは「infoseekの地図」です。 縮尺の設定が1万、7500、5000、3500、2500,1500分の1などの設定ですから、 地図に慣れているかもしれませんが、パッと見ただけで1万分の1なら1cm=1kmのようにおおよその距離を計算しやすいですし、印刷画面にした時に、A4サイズいっぱいに印刷ができます。 また、1500分の1まで拡大すると、かなり小さなお店なども表示できるので必要におうじて、周辺図と目的地付近拡大図をA4に両面印刷して持ち歩いています サブ的にはmapfanも使っていますが、ほとんどが「infoseek」を使っています

参考URL:
http://map.infoseek.co.jp/