• ベストアンサー

先日放送した「ドシロウト」でグルメマニアが推奨した美味しいカップ麺

日テレ系「ドシロウト」4/18放送分のグルメマニアにて、お勧めのカップ麺が紹介されていましたが、忘れてしまいました。 覚えている方、いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

• YHO
  • お礼率56% (18/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

「SIO RAMEN」明星食品 では?

YHO
質問者

お礼

返事が遅れましたm(_ _)m そうです、コレですね。ありがとうございましたm(_ _)m