-PR-
解決済み

モンブランのおいしい喫茶店、ケーキやさんを教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54091
  • 閲覧数862
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (63/99)

くりののっかったモンブランのおいしいところを都内、東西線沿線で教えてください。
ケーキ大好きaoshizuでした。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (178/555)

アンリ・シャルパンティエのモンブランはとても美味しい
ので、おすすめします。
東西線沿線ですと、日本橋の高島屋が一番近いかと思い
ます。
金のモンブランはラム酒が効いていて、銀のモンブラン
はお酒が入っていません。でも、どちらも美味しさには
変わりなく、ともに450円です。
お礼コメント
aoshizu

お礼率 63% (63/99)

お・!アンリ=モンブランですよね~。
さっそく、ご回答いただき感謝です!!
投稿日時 - 2001-03-21 10:06:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

日比谷にある東京會舘の喫茶室のモンブランがお勧めです。値段は高めですが、ぜひ一度お試しあれ!! ...続きを読む
日比谷にある東京會舘の喫茶室のモンブランがお勧めです。値段は高めですが、ぜひ一度お試しあれ!!
お礼コメント
aoshizu

お礼率 63% (63/99)

東京會舘って、クッキーで有名なトコロですよね。
さっそく。サイトをみたら<http://www.kaikan.co.jp/r_b/terrace/terrace01.html>の
温製マロンプディングも魅力的・・・・・。ありがとうございました!

ひきつづき、「おらが街のケーキ屋さん的情報」もあわせてお待ちしてます。
ほくほく。
投稿日時 - 2001-03-21 10:09:56


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

あんまりモンブランが好きでない私が食べられる「アンジェーリーナ」の モンブラン。栗は乗ってないけど洋酒がきいてておいしいです。 銀座プランタン1Fと、知る限りではたまプラーザに最近喫茶室が入りましたよ。 特大サイズと普通サイズがあるみたいです。 ...続きを読む
あんまりモンブランが好きでない私が食べられる「アンジェーリーナ」の
モンブラン。栗は乗ってないけど洋酒がきいてておいしいです。
銀座プランタン1Fと、知る限りではたまプラーザに最近喫茶室が入りましたよ。
特大サイズと普通サイズがあるみたいです。
お礼コメント
aoshizu

お礼率 63% (63/99)

アンジェリーナ・・ですね。プランタンが近いな。アンリも行けるし。プランタンったらすげえ。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-27 12:44:14
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

私も「アンジェリーナ」をお勧めします。 プランタン銀座にあるお店は夕方には売り切れてしまうことが多いのですが、 渋谷の「東急フードショー」では買いそびれたことはありません。  ちなみに喫茶室はありません。 他には新宿の高島屋にも入っていたと思います。 ...続きを読む
私も「アンジェリーナ」をお勧めします。
プランタン銀座にあるお店は夕方には売り切れてしまうことが多いのですが、
渋谷の「東急フードショー」では買いそびれたことはありません。 
ちなみに喫茶室はありません。
他には新宿の高島屋にも入っていたと思います。
お礼コメント
aoshizu

お礼率 63% (63/99)

アンジェリーナ2件Hit!
人気ですねー。私の知らないお店をしる事ができ、有意義でした。
・・・が。これ以降もまだ、この質問を揚げておいて、ケーキ好きの方の
来訪を待とうと思います。つう事でまだまだ募集します!!
ちなみに、私の一番は「ピエール・エルメ」です。
投稿日時 - 2001-03-27 12:47:44
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ