• 締切済み

ランタイムエラーって何?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

Naka様にそのようなことを書かれてしまっては なにやら書かないわけにいかないような気がする ので、書きます。 サイトのソース拝見しました。 確かにデバッグするかどうかのエラーが発生して いますね。その原因となりそうな部分を特定した ので、したに書いておきます。これでも直らない 場合は、補足して下さい。 1.12行目に書かれているwindows.status=msg;の  前に、msgを初期化している部分がないので、  エラーが発生している。従って、その前の行に  msg="";という風に足してあげたら、私の場合  エラーがなくなりました。 2.BODYタグの中に書かれているonLoadオプション  内に書かれているMM_preloadImages関数が  サポートされていない可能性がある。試しに  このオプションを削除して実行するとエラーが  発生しなくなる。 と以上です。これをやってみたら、私のブラウザでは エラーが発生しなくなりました。お試し下さい。 ではでは☆