• ベストアンサー

爆笑問題のFF8みたいなCMをもう一度みたい

こんばんは。 もう一度みたいCMがあります。 爆笑問題のビデオのCMでファイナルファンタジー8の パロディです。あれはCMだけで、ビデオにその シーンははいっていないのでしょうか? もしビデオに入っているとしたら、ビデオのタイトルを 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのCMは覚えてないのですが、「爆笑問題のハッピー・タイム」という作品は、 CMパロディ風のコントが65本も収められています。 1本1本丁寧に作られていて、セットも凝っていてシュールで面白いです。 DVDも出ています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GAQZ/qid=1052236004/sr=1-22/ref=sr_1_0_22/250-4017348-1095467

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GAQZ/qid=1052236004/sr=1-22/ref=sr_1_0_22/250-4017348-1095467
sei29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、レンタル屋でビデオを探して、見てみます。(^0^)