• ベストアンサー

爆笑問題のFF8みたいなCMをもう一度みたい

こんばんは。 もう一度みたいCMがあります。 爆笑問題のビデオのCMでファイナルファンタジー8の パロディです。あれはCMだけで、ビデオにその シーンははいっていないのでしょうか? もしビデオに入っているとしたら、ビデオのタイトルを 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのCMは覚えてないのですが、「爆笑問題のハッピー・タイム」という作品は、 CMパロディ風のコントが65本も収められています。 1本1本丁寧に作られていて、セットも凝っていてシュールで面白いです。 DVDも出ています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GAQZ/qid=1052236004/sr=1-22/ref=sr_1_0_22/250-4017348-1095467

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GAQZ/qid=1052236004/sr=1-22/ref=sr_1_0_22/250-4017348-1095467
sei29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、レンタル屋でビデオを探して、見てみます。(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FFについて。

    ファイナルファンタジー10-2と12で、誰かが刺されたり血が出たりするシーンがあったら教えて下さい。

  • 爆笑問題にやってほしい、パロディ映画は?

    NHKの「笑いがいちばん」という番組で、 爆笑問題の二人が誰もが知ってる有名映画のパロディ劇をやっているんですが、皆さんは何を観たいですか? できれば、太田さんが何役で、田中さんが何の役っていうのを書いてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キスシーンのあるFFは?

    キスシーンのあるファイナルファンタジーは 10以外ありますか? よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジーの何作目のCMでしょうか

    昔見たファイナルファンタジーシリーズのCMで 「世界一せつないキス」 というコピーがあったと思うのですが、ファイナルファンタジーシリーズの何作目のCMだったかが思い出せません。 どうか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出たバイクについて

    CMで女の人がバイクに乗って海の堤防辺りに来るシーンが… 多分ゲームファイナルファンタジーのシリーズだったと思います。 そのバイクの名前、知ってる方がいたら出来るだけ詳しく教えてください。見た目はシルバーで自転車のようなバイクだったような気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FFシリーズで一番面白いと思うのは?

    タイトルどうりです。ファイナルファンタジーシリーズで一番面白いと思うのはなんですか? それをなぜ面白いと選んだか、他のと比較してどうか、も書いてくれれば幸いです。

  • 爆笑問題の「検索ちゃん」で・・・

    いつもお世話になっています。 11月17日の深夜番組「爆笑問題の検索ちゃん」で大田光さんの後輩芸人がはまっているというゲームのタイトルなど詳しく教えてください。話の内容だと多分オンラインゲームだと思うのですがよろしくお願いします。

  • FF1,2アドバンス版のCMの台詞

    こんばんは! TVのカテゴリーとどちらに投稿しようか迷ったのですが、 こちらで質問させていただきます。 最近流れているファイナルファンタジー1,2アドバンスのCMで、 舞台の上で3人の役者さんが、ゲームに出てくるキャラクターの台詞みたいなものを言っていますよね? あの台本のようなものがあったらすごく欲しいなと思ったのですが、実際存在するのでしょうか? また、このようなことをスクウェア・エニックスに質問しても無駄でしょうか。

  • FF

    ファイナルファンタジーシリーズで好きなキャラを教えてください。

  • キングダムハーツにでてくるFFのキャラ

    タイトルのとうりなんですが、 キングダムハーツにでてくるファイナルファンタジーのキャラを教えてください。 すこし気になって・・・。

このQ&Aのポイント
  • 株式投資を始めたいけど親の反対がある。障害者雇用で働いているため、完全に自立していない。投資をする熱量が足りず、今までやってこなかった。
  • 障害者雇用で働きだして3年目になり、落ち着いてきたので投資を始めたい。投資には資金の説明が必要で、年収230万の手取りで貯金も少なく、投資に振り分けられる金額は50万ぐらい。投資額を抑えた方が良いので、20万ぐらいでスタートする予定。利益が出ても対価としては少ない。
  • 投資を始めることが突破口として、ジョジョにならしていけばもっと投資ができるかもしれない。相談したい。
回答を見る