• 締切済み

愛知県安城市に関するアンケート

環境首都・愛知県安城市に関するアンケート 私は卒業研究にて環境首都・愛知県安城市について研究しています。安城市民の方の環境に対する意識調査をしたいと思いますのでアンケートにご協力お願いします。なお、ご回答いただきました内容は、アンケート以外の目的に利用されることはございません。 性別:男性    女性 年齢:10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代以上 住居暦:(     )年 質問1.安城市が環境首都なのをご存知ですか。     はい         いいえ 質問2.安城市が環境対策に力を入れていることに賛成ですか。     はい         いいえ 「はい」の方のみお答えください。賛成の理由は何ですか。(複数回答可) 1.街が綺麗になった 2.街への郷土愛が強くなった 3.街に個性がでた 4.その他(                          ) 「いいえ」の方のみお答えください。反対の理由は何ですか。(複数回答可) 1.根本的な解決になっていない 2.以前と街が変わっていない 3.住民が参加できていない 4.その他(                          ) 質問3.環境保護のために取り組まれていることはありますか。(複数回答可) 1,ごみ減量 2.自転車の積極的利用 3.公共交通機関の積極的利用 4.清掃活動 5.節電 6.節水 7.環境学習 8.その他(                      ) 質問4.環境学習や環境に関するフォーラムに参加したことがありますか。     はい         いいえ 質問5.環境対策に関する意見・要望があればご自由にお書きください。 ご協力ありがとうございました。

みんなの回答

• take-plus
回答No.1

安城市民ではないですが、一言言わせてください。 こういうサイトで >アンケート以外の目的に利用されることはございません。 とは言っても削除できませんので、第三者が回答されたデータを流用することが可能なのは認識していますか? その上でやはり街頭アンケートか、スーパーなどに頼んでアンケート用紙を置いてもらうのが一番だと思います。 週末にデンパークにでも足を運びアンケートしてみたらどうでしょうか?

erinavivi
質問者

お礼

take-plusさん そうですね。 データを流用される可能性があるので今すぐ回答を締め切らさせていただきます。 ご意見ありがとうございました。