• ベストアンサー

ブーツを丸洗いできるお店

noname#50891の回答

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

ondine2さんのお探しのお店かどうかはっきりしないのですが、 たしかここがテレビで取り上げられていたような記憶があります。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.request-net.com/
ondine2
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分これです。 でも、お店都内の東の方に偏ってますね。 私が住んでいるのは都内の西の方だからなあ・・・。 なんて思って参考URLを見てたらどうやら 新宿サブナードに5月に支店ができるようです。 出来たら行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ブーツを履くと臭う…。

    11月にブーツを買い、そのブーツを履くと足が臭うんです! しかもかなりの臭さ!私は今まで足が臭った事はほとんどなく、 去年買ったブーツ(今年と値段は同じ\13,000デス)を履いても全く 臭わないんですが、今年買ったブーツだけは強烈な臭いがします(悲) 一体何故なんでしょうか?安物だからなんでしょうか? でも去年のブーツと同じ値段やし…。素材の違いなんでしょうか? どちらも本皮かどうかは覚えてません。安いのできっと本皮ではないんでしょうね。 もうブーツに臭いが染み付いてしまってるんですが、臭いを取る方法 ってあるんでしょうか?スプレー等をしても、臭いは残ってるので 何かいい対策があれば教えて下さい! 私としては、もうブーツを洗ってやりたいぐらいです!(涙)

  • レッドウィングのブーツを売っているお店は都内にありますか?

    雑誌でレッドウィングのブーツを見かけて欲しくなりました。 ネットで調べると通販では売っているのですが、私は直接お店に足を運んで 買いたいのです。 売っているお店が都内にありましたら教えて下さい。

  • 紫外線を透過させる物質。

    紫外線ランプの紫外線のみを殺菌に使用します。 ですが、赤外線も若干入ってきます。この熱線が逆効果となるので困っています。 むろん、紫外線だけのランプを使えばよいのでしょうが、条件が合わず難しいのです。 電子レンジの扉に使われるパンチングが電磁波を通さないように、赤外線は通さずに紫外線は透過するようなものはないでしょうか?

  • 金属を電子レンジに入れると…

     お恥ずかしいですが、金属を電子レンジに入れるのはいけない、ということは知っています。でも、具体的にどういう現象が起こるのか、が分かりません。  大学で物理化学を習いましたが、電磁波と物質が受けるエネルギーの対応、というところで、波長(または周波数)の順に、 ●紫外線・可視光線→電子エネルギー ●赤外線→振動エネルギー ●マイクロ波→回転エネルギー と、習いました。電子レンジはマイクロ波ですよね。金属が、回転エネルギーの作用を受けて、一体どういうことが起こるのだろう、というところまで考えはたどりつきましたが、そこから先が進みません。どなたか、分かりやすく解説していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ブーツのファスナーが壊れたんですが

    足の内側に底から履き口までついたロングブーツのファスナーが壊れました。 無料で交換なり修理なりをしてもらうことはできるでしょうか? ファスナーを上げる金具って、ファスナーのギザギザに噛ませる本体とつまむところがついてますよね。 本体とツマミ部分とはお互い輪で繋がっています。 その本体側の輪が破損して、(おそらくですが)ツマミ部分をどこかに落してしまったようです。 10月半ばに買って週一くらいのペースで履いていました。 買ったお店はデパートに独立メゾンとして入っているお店ですし、4万円くらいの靴なのでそれくらいで壊れてしまうなんて、とびっくりしています。

  • 女性用の大きい靴屋

    パンプスとブーツが欲しいのですが、足の大きさが25.5cmで入る靴がありません。 中学生なので、大人っぽいものではなく可愛くて大きな靴を売っているお店が知りたいです。(都内で) どなたか良いお店を教えて下さいm(_ _)m

  • 買ったブーツの内側に釘が出ており、足に刺さりました

    買ったブーツの内側に釘が飛び出しており、足の裏に怪我を負いました。 彼女が、ブーツ(ビンテージ・ユーズド)を履いてたところ ブーツの中に釘が出ており、足の裏に刺さる怪我を負いました。 今のところ、病院には行っておらず消毒だけで済ませております。 しかし古い釘だと考えられるので、今後、バイ菌等が心配です。 念の為に、傷の写真は撮りました。 10月に購入し何度か履いてた時は問題ないようでしたので 最近になって釘が飛び出してきたものだと考えられます。 価格は23000円の品です。 とりあえず明日にもで、買ったお店に出向きその旨を伝え 返品・返金を申し出ようと思います。 それに加え、彼女が怪我を負ったことに対して そのお店に対応してほしいと思うのですが、 常識的な範囲、もしくは法律の範囲内で 今後、どのような見通しが考えられるのでしょうか? 例えば、 そのお店に「彼女がそちらの商品を使用してて怪我を負ったのですが、 それに対してそれなりの対応して下さい」と言うのは 何かを強要してる事になるんでしょうか? また、返金のみの対応しかできないと言われた場合に、 こちらが納得できなければどのような対応が考えられますでしょうか? こちらは、何かしらのカタチで対応してくれればいいと思っています。 常識的に考えて、ユーズドだからといって 靴の内側に、釘が飛び出してくるとは予想しがたく 彼女が、その釘によって足の裏に刺さる怪我を予防できたとは考えにくいと思います。 こちらに落ち度は無いと思うのですが、泣き寝入りになってしまうのでしょうか? どうかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • DEELUXEのブーツについて

    2シーズン目に突入した初心者です。昨シーズン(今年1月)に、インナーを熱成型するタイプがいいと友達に勧められ、DEELUXEのVISIOUS BOA NT を買いました。昨日、今シーズンの初滑りに行きましたが、左足のかかとがかかと浮きのパーツに当たって(?)痛く、足先もきつくて、1本滑るごとにブーツを脱いで足を休ませないと次を滑ることができず、せっかく楽しみにして行ったのに、とても冴えない思いをしました。 焼き直した方がいいのかどうか迷っています。というのも、3~5回くらいまでしか焼き直しが利かないと聞きますが、ブーツを買った時に、L字型をしたかかと浮き防止のパーツが左足の内側が無く、1度履いた後に気づき購入した店にクレームを言ってパーツを取り寄せてもらい、焼き直しをしましたので、すでに2回熱を入れています。 サーモインナーはしばらく使わないと小さくなったりするものなのですか?しばらく履いているときつさが緩和されますか?しばらく履いていれば直るならば焼き直おしは見送ろうかと思います。 アドバイスをお願いします。

  • 玄米の消費期限について

    白米は調理後の足が速く風味も悪くなりますが玄米はぬかのせいでしょうか?冷蔵していれば結構持つみたいです。一日経っても風味も匂いも変わらないと思うのですが?今の所ところ電子レンジを使う為、食中りには成っていません。実際はどうなのか知りたいです。玄米は炊き立てから何時間持ちますか。教えてください。

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。