• ベストアンサー

ブーツを丸洗いできるお店

noname#50891の回答

• ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

ondine2さんのお探しのお店かどうかはっきりしないのですが、 たしかここがテレビで取り上げられていたような記憶があります。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.request-net.com/
ondine2
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分これです。 でも、お店都内の東の方に偏ってますね。 私が住んでいるのは都内の西の方だからなあ・・・。 なんて思って参考URLを見てたらどうやら 新宿サブナードに5月に支店ができるようです。 出来たら行ってみようと思います。