• 締切済み

PostgreSQL

これから、PHP4&PostgreSQLでサイト開発を行いたいと 考えています。 一応、RED HAT Linuxのサーバーは設置してありますが、 作業の効率(使い慣れているだけ・・)を考えると、windows上で開発して、サーバーに移植したいと考えています。 WINDOWSマシンにはApacheをインストールしてあります。 PHP4については、Win32バージョンがあることは確認しましたが、PostgreSQLについては、Win32バージョンは存在しているのでしょうか? 書籍にはあるらしき事が記載されていましたが、どこからダウンロードできるかが分かりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば、そのサイトを教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• burn
  • お礼率43% (20/46)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

日本語Windows対応パッチファイルが存在します。 PostgreSQL 6.5用 日本語Windows対応パッチファイル postgresql-6.5-win32jp.patch です。 参考URLをご覧下さい。 またhttp://www.jp.postgresql.org/ からも色々な情報が得れます。

参考URL:
http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PostgreSQL/
burn
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて頂いたサイトを参考に致します。