• 締切済み

いつもふたりでの最終回について

再放送でやっていたいつもふたりでだったのですが、最終回を見逃して見れませんでしたので、最終回を教えてください。幸せになったかも教えてください。

みんなの回答

noname#156563
noname#156563
回答No.1

ごめんなさい。 私も最終回のストーリーは全然覚えてないんですが、 ハッピーエンドだったことは間違いないです。 授賞式会場からみずほ(松たか子)とハチ(坂口憲二) が抜け出し、キスする・・・みたいな。 すごく心がほんわかするドラマでしたよね。

maniwa
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。また再放送をやってほしいです。 その時に見れたらうれしいです。本当にありがとうござました。

関連するQ&A

  • いつもふたりで最終回

    いつもふたりでの最終回を教えてください。

  • 『いつもふたりで』の最終回は??

    フジテレビの『いつもふたりで』というドラマの 最終回のあらすじをご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • ドラマ『いつもふたりで』の最終回

    『いつもふたりで』の最終回を見逃しました⋯ どなたか教えて下さい。

  • いつもふたりで(再放送)

    毎日いつもふたりで の再放送を見ていたのですが(4時からやるやつです)気になることがあったので、質問します。 明日最終回なのですが、友達が「最終回は1時間15分くらいだったよ~」と言っていたのですが、テレビ欄を見たら1時間でした。しかも、いつもは4時からやるのに、月曜日は3時半からだし(4時半まで放送と書いてありました) 3時半からやるのはいいとして、最終回が1時間というのは、なんでだろうと思います。友達の言ってることが違うだけですか?それとも、まさか再放送だからといって、短縮してるってことはないですよねぇ・・・?(汗)回答よろしくお願いします。

  • 時代劇の最終回

    新五捕物帳と若さま侍捕物帳の再放送を見ました しかし、どっちも最終回がいつもの回と殆ど変わらず、物足りなさが残りました そこで、最終回が物足りない作品と、最終回を面白くする方法を教えてください

  • ナルト 最終回について

    ナルト 最終回について アニメ版ナルトについての質問です。 疾風伝になる前のナルト最終回で、確かサクラがツナデに弟子入りするというエピソードがありましたよね? もう一度見たいのですが、第何話かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 衛星放送などでもナルトの再放送は度々放送しているのですが、なぜかいつもそのエピソードは削られ、サスケ奪還の任務が終えた所で終了してしまうんです。 宜しくお願いします。

  • 「ガリレオ」最終回

    「ガリレオ」の最終回って正直どう思いましたか? というのも最終回の視聴率が、全10回放送中最低だったみたいですよね。 いつも視聴率がいいと「めざましテレビ」で取り上げられるのに、 全く取り上げてなかったのでどうしたのかなと思ってたら、 これが関係していたみたいですね。 でも絶対的数字でいえば、19%台は十分高いですが・・。 最終回に最低の視聴率を出すドラマもなくはないのですが、 これだけ視聴率を取っているドラマがこういう風になったのも、 長くドラマ見てきていますがあまり記憶がありません。 なぜこのようになったと思いますか?

  • リンかけ1最終回

    12/15深夜にテレ朝で放送していた「リングにかけろ!1」の最終回を見逃してしまいました。 11話12話連続で放送していたと思いますが12話があるのを知らず寝てしまいました。(笑) ざっくりで構いませんのでどうなったかお教えくださいませ・・・(^^; (なんとなく想像はできますが最終回だけ見逃したのは気分悪くて・・・←よくやります(^^;) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 「王様のレストラン」最終回のあとはどうなったの?

    「王様のレストラン」が好きで、再放送があるたびに毎回みています。 何度見てもおもしろい!! それで「王様のレストラン」の再放送も今日で最終回となったのですが、最終回でいつも疑問に思うことがあります。 それは、最後のところで一人の紳士がレストランを訪ねてくるのですが、このことがレストランにとって最大の危機になる・・・ということらしいのですが、この続きはまた別のお話しと言ってそこでおわってしまいます。それで、このレストランに起こった最大の危機とは一体何なのでしょう?この最終回の続編となるものはあるのでしょうか?すごく気になっています。よろしくおねがいします。

  • スリルな夜 最終回

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・ HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・ どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?