• 締切済み

いつもふたりでの最終回について

再放送でやっていたいつもふたりでだったのですが、最終回を見逃して見れませんでしたので、最終回を教えてください。幸せになったかも教えてください。

みんなの回答

noname#156563
noname#156563
回答No.1

ごめんなさい。 私も最終回のストーリーは全然覚えてないんですが、 ハッピーエンドだったことは間違いないです。 授賞式会場からみずほ(松たか子)とハチ(坂口憲二) が抜け出し、キスする・・・みたいな。 すごく心がほんわかするドラマでしたよね。

maniwa
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。また再放送をやってほしいです。 その時に見れたらうれしいです。本当にありがとうござました。