• 締切済み

うさぎを飼いたいのですが・・・

oscar_oscarの回答

回答No.9

うさぎは絶対お勧めです♪私も1年ほど前から飼いはじめましたが、可愛すぎる♪の一言です!もちろん、ケージの中を掃除したりえさをあげて・・と世話をする事もたくさんありますが、絶対お勧めです!うちの息子(ウサギ♪)ジャックは家具やコードを噛んだりした事は全くありませんね。その変わり私の大事にしていた靴を食べられましたが・・ま、でもそれは私がかじられるような所に置いていたのが悪いだけで・・・うさぎも犬の様に飼い主を覚えるんですよ♪主人は何もしてあげないのですが、私がケージの掃除、食事をあげて一緒に遊んであげたりするので、いまでは私の行く所どこでも私の後ろをついてきます。絶対お勧めです!