• ベストアンサー

OEを閉じる時のトラブル

うまく表現できず申し訳ありません。OE Ver.6でpreviewでなく受信メール各アイテムを順に並列させています。 一件メールを処理後、右上の閉じる(X)をクリックし次のメールを表示 させています。 しばしば閉じるをクリックすると一気にOEが消えてしまいdesktop画面 になったり、メールが一、二通飛んでそのまま削除フォルダに入って しまいます。 クリックスピードが速いのかとも思いスロー目にしてもやはり起こります。お助け手段ありましたら是非お教え下さい。 OSはWinXP HE SP3,AntiwirusuはKingsoft又光&無線接続です。 どうぞ宜しく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不具合だと思いますよ。 再インストールするか他のソフトへ乗り換えるかです。 再インストールするならIEを再インストールします。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja XPでしたら後継のWindowsLiveメールもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

herberts
質問者

お礼

貴重なアドバイス感謝しております。 IEの再インストールに先駆けSFC(System File Checker)かけましたら、 現在のところ動作は落ち着いています。もし又駄目になりましたら、 IEの再インストールやってみます。きっと改善あると思います。 有難うございました。