• 締切済み

使えない

mp3変換ソフト{SoundEngine}を使っているのですが YouTubeからmp3のファイルをダウンロードしてSoundEngineで編集しようとすると「検索状況に一致する項目はありません」と出てきてしまいます どうすればファイルを読み取ることが出来ますか?

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

mp3 wav コンバータを使う。 Free Mp3 Wma Converter http://freesoftdownload.1-yo.com/dtm/audio-convert/free-mp3-wma-converter.html 中程の青いDownloadボタンです。 黒や赤のボタンを押さないでください。