• 締切済み

ブロードビジョン

ブロードビジョンって何ですか? 日本でも使われているのでしょうか?

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

ブロードビジョンってアメリカの会社ですよね。 (違う事だったらごめんなさい。) この会社がどういうものか、 何をするところなのか、 日本進出について…これらは下記URLにありますので、 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/news/200010/25/broadv.html