• 締切済み

東京の特産、名産で欲しいのは何ですか?

yuyuyunnの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 東京でしか手に入らない しかも予約が必要な、空也最中食べたいです 銀座の「練り」でもいいです

kissski
質問者

お礼

空也最中ですかー。知りませんでした(笑) チョコレートしか食べないもので…でも、見たら、すごーく 美味しそうですね。お茶に合いそう。食べてみたいです。 和菓子って、若者にもブームみたいですね。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北海道の特産品・名産品

    北海道の特産品・名産品で自分はこれ!とゆうのを募集しています。かに、ラーメン以外でなにかありましたらおねがいします。

  • 北海道&岩手県の名産品を買いたい!!

    質問はタイトルどおりです。 東京都内で各都道府県の名産品を売っている場所があるらしいのですが、場所が分かりません。 私は、豚丼のたれ(北海道)が欲しくて、同僚は実家(岩手)でしか手に入らないめんつゆが欲しくて困ってます。 同僚は実家に頼んでめんつゆを送ってもらっているのですが、私は…北海道に知り合いが居ません。 同僚も「いちいち実家に頼むのも申し訳ないから、自分で買いたい」と言っています。 どなたかご存知の方は教えてくださいませ。

  • 東京観光おすすめ

    東京に観光を予定していますが、 2泊3日なのですが、 渋谷・原宿・六本木を以外にも おすすめのショップはありますか? ちなみに、池袋は、お買い物できるお店は ありますか? 少し、調べてみたのですが、 お店が少ない感じがしました。 食事は、一切決めていないので、 どこでもいいので、人気の食べ物または、 ぼっちでも、入れるお店を教えてください! 買い物をおもにしたいです!

  • インターネットによって、売上が増えた特産物

    インターネットを利用することによって、売上がUPした!っていう地方の特産物(食べ物や工芸品)を探しています。 元々その地方でしか売られていなかったが、インターネットを使うことによって全国的に有名になり、たくさん売れるようになったというものです。 例えば(実際にそうかは別にして)、 ・さぬきうどん ・北海道の熊の置物 ・沖縄の泡盛 ・銚子電鉄のぬれ煎餅 などです。 逆に、 らき☆すたで有名になった神社などは、インターネットというよりアニメが要因で、神社自体が宣伝に関わったわけではないので、今回の場合当てはまりません。 どなたか思い当たるモノはありませんか?

  • 東京で安カワ!!

    今度、東京に遊びに行きます。 高校生の子供の希望で渋谷、原宿を中心に見て回るつもりです。渋谷辺りから遠くないところで、安カワのショップ(雑貨なども)がいっぱいあるところ教えてもらえませんか?(子供は姫系かふわっとしたガーリーぽいが好きみたいです) 後、高校生くらいの方に人気のスポットも教えてください。 お願いします。

  • 東京のお勧めの遊び(ショッピング)場所

    高校1年の男子です。夏休みにトモダチと遊びに東京に行こうと思っています。東京のことよくしらないんで、お勧めの場所があったら教えて下さい。 できればお金があんまりかからずに楽しめるところを教えて下さい。 とりあえず、予定としては【お台場】【原宿・表参道】【渋谷】にいく予定です。表参道は新しくできた表参道ヒルズを少し見ようかなぁ~、と思ってるんですがちょっと高校生にはむかないですかね?・・・ 他にもココは行っとけ(≧∀≦)と思うイイところがありましたら教えて下さい。また、お台場や原宿などでイイお店などがあったらぜひ、教えて下さい。 だいたいお盆ぐらいに行くんですがそのトキにやっているイベントがあったらそれも教えて下さい。 俺は遠い沖縄から東京に行くんで悔いがないようにいっぱい楽しみたいです(*・w・)できるだけ多く周りたいのでじゃんじゃん教えて下さい。よろしく!!!

  • 東京に小旅行に行きます。

    北海道在住の者です。 来月中旬に東京と横浜へ2泊3日で旅行へ行くのですが、せっかくなのでそこにしかないお店に行きたいので、ご存知の方は教えて下さい。 ・北海道には無い店 ・ジャンルは食べ物屋と洋服屋(20代向けで)、お土産になりそうなものが置いてある店 ・特に場所の特定はなく、東京と横浜を見る予定なのでその周辺 よろしくお願いします。

  • 空港が一番多い都道府県

    空港が一番多い都道府県ってどこなんでしょうか? 沖縄か東京か北海道だと思うのですが・・・

  • 手ごろに買えてかわいい洋服のお店。

    初めて15日から東京に行きます。それで新宿、原宿、渋谷、あと、、幕張で、 洋服買いに行きたいと思ってるんですが、どこに行くのが一番いいんでしょうか?? あとおすすめのお店とかあったらなんでもいいので是非おしえてください。

  • 東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

    4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。 そこでどこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。個人的には池袋や渋谷、原宿などの若者向けの所に行こうと思っているのですが、雑誌を少し見たところ何処のお店もブランドのせいか高くて学生のの私では手を出せそうにもない値段でした。 高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。安くて可愛いのがいいので、ブランドものではなくていいです。 やはり東京は洋服が高いのでしょうか?もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです! もしよろしければご回答のほう宜しくお願いします。