• ベストアンサー
  • 困ってます

石和温泉でおすすめの観光スポット

こんにちは。 5月の中旬くらいに友達と3人で石和温泉に 遊びに行くことになりました。 おすすめの観光スポットをご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします!

noname#6836
noname#6836

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にして下さい。 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=296586http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=262900 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141015

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます! 先日行ってきました。 ワイナリーで試飲用のワインいっぱい飲んできました。 ありがとうございました。 それから、過去の質問を検索してから質問しないといけませんね。 次回から気をつけたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

出発の前に、下記参考URLでお楽しみください

参考URL:
http://www.isawaonsen.or.jp/index_2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 先日、温泉に行ってきました。 たまにはこういう旅行も気分転換になっていいですね。