• 締切済み

履歴書用写真 仙台

仙台のおすすめの写真屋さんを教えてください。 ・撮影→現像がその日のうちに済む ・予約をした当日、あるいは次の日に撮影ができる これに加え、 ・できるならばより安価な店 この条件でおすすめのお店がありましたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://www.nikki.ne.jp/bbs/200210292144540482/ 質問者さんは上の掲示板サイトを利用することをお勧めします。 登録が必要です。

• k-pri
回答No.2

ケータイプリンの「ケータイ証明写真」なら、携帯で撮った写真を、セブン-イレブンのコピー機で証明写真としてプリントできます。 しかも3枚で200円です。 携帯で撮影して、メールで送るとすぐにプリントできますよ。

参考URL:
http://k-pri.jp
  • draft4
回答No.1

仙台って証明写真ボックスって無いの? あと、カメラ屋さんとか