• ベストアンサー

you know?

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.4

あえて日本語に訳せば「だろ?」とか「え~と…」とかになりますけど、let see とか well とか言うのと同じように話がスムーズにできない人に多いようです。

Fred-r
質問者

お礼

CNNなどを見ていて、いわいるインテリ層の人たちも連呼していました。なんだろう?どうゆう意味だ? と思いつつ(笑)特に意味はないんですね。 ありがとうございました。