• ベストアンサー

ドンキホーテでウィッグは売ってますか?

コスプレをするのでウィッグを購入したいのですが…… ウィッグはドンキホーテとかで売ってますか? ピンクのショートヘアのウィッグを探してます。 長さは長いのを買って調節すれば済みますが色は…… ウィッグでピンクのカラーはドンキで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドンキーなどでも売っていますが、 毛の質が悪いため、余りお勧めできません(・ω・` ずっと使いたいのなら、ちゃんとしたお店で 買うことをお勧めします。

dfgtyu
質問者

お礼

ちゃんとしたお店の方がいいですか… あまり着る機会無いし、高いから止めとこうと思ってたのですが…… どうせならちゃんとしたとこの方がいいですね。 ご回答ありがとうございます!