• 締切済み

マカセル引越しでメール転送できない

最近購入した、Windows7パソコンへ環境を転送しようと ソースネクスト マカセル引越し Windows7対応版を購入しました。 ところが、OutlookExpressから Windows Live Mailへのメールデータ転送ができません。 転送画面の選択で、「OutlookExpress/Windowsメール/Windows Liveメール」関連の 設定チェックボックスがグレーアウトのままで有効にできません。 転送先のWindows7には Windows Live Mailはインストール済みです。 起動させてからも試してみましたが、駄目でした。 本来なら、sourcenext のホームページでサポートを受けるべきかと思いますが ユーザー登録して、ログインしたら、ここの OKWaveに転送されました。 FAQや返品のページには辿り着けるのですが・・・ 個別問い合わせのページやボタンが見つかりません(T_T http://www.sourcenext.com/titles/sys/108610/ をみると、Webとメールによるサポートとあります。 大変申し訳ないのですが、どうすべきかアドバイスを頂けたらと思います。 やはり返品でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ユーザー登録したら、メールサポートが受けられるのですが、 どうやったかな。 パッケージにアドレスの書いた紙が入っているか、 パッケージ自体に書かれてなかったかな。 なければ、昔はしたことあったのですが、忘れましたので、 とりあえず電話か往復はがきでサポートの受け方を問い合わせてみたら。 〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1 ソースネクスト株式会社 電話03-5350-4844

kata930
質問者

お礼

大変遅くなりましたが 電話番号の情報ありがとうございました。 Windows転送ツールをつかったらできたので それでよしとします。