• ベストアンサー

XPが起動しなくなりました。

xp環境にパーティーションを分けて7を入れたのですが、ブートマネージャーのようなところに、xpが表示されなくなってしまいました。 ブートマネージャーはF1を押して起動させました。 xpのデータ自体はcドライブに残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akt1024
回答No.1

XPとVistaのデュアルブート起動トラブル対策について書かれてあるページ ですが7でも基本的には同じです。 参考になれば....

参考URL:
http://asugi23.web.infoseek.co.jp/diyf/diy88.htm