-PR-
締切済み

ずいぶん古いところで・・・。

• 暇なときにでも
  • 質問No.5402
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 83% (75/90)

多分20年くらい前の歌だと思います。2曲教えて欲しい歌があります。最後のところしか分かりませんが、「長い旅から帰る男達がいる 旅を終えて帰る男達がいる」
もう1曲は、「田舎の町の寄り合い酒場 酔ったお客がクダを巻く ああでもないとか こうでもないとか 酔った勢いぶちまけて 今じゃ息子が店をやるけど (わからない)おやじ涙を両手で拭い(わからない)」1番と2番がごちゃごちゃになってるかもしれません。
歌っている人と、タイトルを教えて下さい。テレビには出ていなかったと思います。ラジオでした。宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

「長い旅から帰る男達がいる 旅を終えて帰る男達がいる」 これしかわかりませんが、 泉谷しげるの「旅から帰る男たち」です。僕が持っているアルバムで、「IZUMIYA・SELF COVERS」にニューアレンジで収録されています。オリジナルはかなり古いアルバムになると思います。 ...続きを読む
「長い旅から帰る男達がいる 旅を終えて帰る男達がいる」 これしかわかりませんが、
泉谷しげるの「旅から帰る男たち」です。僕が持っているアルバムで、「IZUMIYA・SELF COVERS」にニューアレンジで収録されています。オリジナルはかなり古いアルバムになると思います。
お礼コメント
tomomini

お礼率 83% (75/90)

BJtatsuさん、情報ありがとうございました。
1曲でもわかったので、気分もスッキリ!です。
もし、もう1曲の方も分かったらまた宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00