• 締切済み

ソウルのルチェ・ビスタ

今年もありますか?あるならいつからですか?来月月末にソウルに行きます。冬のソナタのツアーに2回行った以外は冬に行くのは初めてです。

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.2

時期かきわすれてた。 詳しい始まる時期は知らないけど http://www.konest.com/data/spot_event_detail.html?no=1866 去年の例からみて12月6日からじゃないでしょうか、 やってなければヨイドとか今だと綺麗にいじられてるんじゃないかな。

pabogatti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。12月からならどっちみち無理ですね。残念です。

• mohumohu23
回答No.1

毎年やってます でも源流?wの東亜日報ビル前周囲とか客の集まるとこしか光ってない時があります。