• ベストアンサー

MS PowerPoint テンプレート ダウンロードができない

PowerPoint2003使用。 書式→スライドデザイン でテンプレートを変更しようとしています。MSのWebページに使用したいのがあり、ダウンロードしましたが、新しいPowerPointが開き、それに適用されます。現在開いているPowerPointに適用するにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

ダウンロードして新しいので開いたテンプレートを保存して、その保存したファイルをPowerPoint2003で開くことはできませんか?

turuyagi
質問者

補足

ありがとうございます。 テンプレートとして保存し、「参照」で既存のPowerPointファイルの適用することができました。