• 締切済み

日帰りバスツアーでおすすめの旅行会社は?

tpg0の回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11965)
回答No.3

日帰りバスツアーは、数社を利用しましたが、観光時期で道路が渋滞すると、予定がかなり狂う事があります。個人では不可能な料金設定ですので不満は言えないと思っています。添乗員さんの教育がしっかりしてると感じたのは、阪急●通社です。

peachkiwi1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 阪急交通社さんが安心して申し込めるようですね。 子供の頃の遠足のように楽しみにしていた旅行が、こんなに気分の悪いことになるなんて、本当にショックですし、誘った友人に対しても責任を感じてしまいます。 当日まったく道路は混んでいなかったのです。 なのに空腹で2時間も待たせた上に、45分にメインの昼食を切り上げるなんて、どういう判断なんでしょうか。読売旅行さんは。 会社のランチタイムでも60分はあるのに。 60分あわび食べ放題というツアーだったのに。

関連するQ&A

  • 日帰りバスツアー

    田園都市線沿線出発の日帰りバスツアー会社を教えて下さい。 読売旅行以外でご存知の方宜しくお願い致します。

  • 日帰りバスツアー

    日帰りのバスツアーについて教えて下さい。 ○一人でしか参加できなくて、バスのシートは2人分利用できる。 ○目的地に着いたら出発までの数時間を自由に過ごす事が出来る。 こんな感じのツアーをご存知の方、旅行会社名など教えて下さい。 また、参加した感想をお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 日帰りバスツアーの料金に疑問!?

    日帰りバスツアーに行くかを迷っています。まわる個所は4カ所で、値段は9200円です。 その内訳を調べると、入場料金1600円、昼食バイキング1500円。 あと、180mlワインがお土産、農園で果物の食べ放題が付きます。値段は分りませんが、仮に高めで、ワイン500円、果物の食べ放題1500円と付けても、5100円が掛かるとします。 ツアー代金9200円ー費用5100円と考えると、4100円は何でしょうか? あとは、バス代ですが、やはりこのツアーは払い過ぎで、行かない方がいいでしょうか?

  • 京都日帰りバスツアー

    京都の貴船神社のライトアップを見に行きたいと思っています。その後電車に乗りながら紅葉鑑賞が出来るって日帰りバスツアーがあったと思うのですが、なかなかみつかりませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 大阪在住なのでできれば大阪出発のツアーがいいのですが(京都発はありました)どなたかご存知なら教えてくださいm(_ _"m)

  • 千葉駅発日帰りバスツアーを取り扱っている旅行代理店は?

    7月末に日帰りバスツアーに行きたいと思い、近畿日本ツーリストの旅の友千葉版を見たのですが、予算と行きたい場所が合致するちょうど良いツアーが残念ながらなかったので、他の旅行代理店のバスツアーもチェックしたいと思っています。 JTBや日本旅行のHPを見たところ、千葉発日帰りバスツアーの情報が載っていないようでした。どこか良い旅行代理店やHPがありましたら、教えてください。 出発地は千葉、稲毛海岸、西船橋当たりが希望です。 よろしくお願い致します。

  • 日帰りツアーでディズニーオンアイスを見に行きましたが、事故による交通渋

    日帰りツアーでディズニーオンアイスを見に行きましたが、事故による交通渋滞(添乗員さんの話によると・・)で30分以上遅れ、楽しみにしていたショーが途中からしか見ることができませんでした。後から予定表を確認したところ、休憩のサービスエリアに着いた時にはすでに遅れていたようで、出発の集合時間を20分も遅らせていました。 その時にもう少し休憩を短くしたら もう少し早くつけたようにも思いますし、一応誤ってはいましたが、何となく納得がいきません。バスツアーの場合こういうことも仕方ないとあきらめなければいけないのでしょうか?

  • 富士急ハイランド 日帰りバスツアー

    こんにちは。 9月の月曜に関西発の日帰りバスツアーを使い、富士急ハイランドに行こうとしています。朝の8時に富士急に到着し、14時45分に富士急を出なくてはいけないツアーで、6時間弱で、ええじゃないか・FUJIYAMA・ドドンパ・戦慄迷宮を制覇したいと考えているのですが、不可能でしょうか?

  • 益子陶器市へ行く日帰りバスツアーを探しています

    春のGWに行われる益子の陶器市へ行きたいと思っています。 日帰りのバスツアーに参加しようと思うのですが、できるだけお安く、よけいな(笑)オプションのない、純粋な現地へ運んでくれるだけのバスツアーがベストなのですが、探してみると、陶器市滞在時間が短いものが多くて・・・。 東京から益子の陶器市へ行く日帰りのバスツアーで、オススメのものがありましたら(できるだけ現地に長くいたいのですが)教えてください。 ツアー内容に他の観光地めぐりがあってもいいのですが、できれば陶器市に長くいたいんです(^。^;; 東京都の町田市からの出発予定です♪

  • バスツアー 一人参加

    よくテレビでやってる、○○食べ放題+お土産の日帰り旅行に行きたいと思ってます。 10年前位はよく行ったのですが、その時に一人参加の女性に会った事がありません。 最近は、女性3,40代の人が一人で参加してることありますか? それはどのようなツアーでしたか? 横浜~浜松町あたり出発のお勧めツアーがあったら教えて下さい。 本当は一泊で温泉宿とどこか手作り体験が出来るプランを・・・と思ったのですが、今は節約中なので1万以内に収められるバスツアーにしようと思っています。

  • スペースワールド格安バスツアーありませんか!?

    今度友人と福岡のスペースワールドに日帰りツアーで行こうということになったのですが、なかなか見つけれません… どなたか広島発の格安で行けるバスツアーなどを知っていませんか?? 出発は10月の下旬を予定してます。 よろしくお願いしますm(;__)m