• ベストアンサー

ツーショットダイヤルの男性って何故こんなに暗いの?

ma_の回答

• ma_
回答No.1

男性は、おしゃべりが目的ではないし、おしゃべりが長くなれば長くなるほど高い料金がかかる仕組みとなっているからだと思います。サクラという、時間稼ぎの女性要員の存在も知っているので、会えないのが確実な相手にはあまり、話しに積極的になれないのでしょう。

noname#5005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お喋り自体が目的じゃないにしても あの感じじゃあ、会えるものも会えないぞって気がしますね。黙られたら話が進みませんから。 男性側の料金は痛いかもしれませんが 男性は焦りすぎて逆に良い結果を逃しているような。 それにしても、女性の様子を見てからではなく 繋がった最初から消極的な男性が多いのが不思議です(^^;)