• 締切済み

配信された楽曲がダウンロードできない

支払いが終わったのにダウンロードできません。 配信元のアドバイスに従って、いろいろやってみるのですが、どうしてもダウンロードできません。 セキュリティは「中」、スクリプトへはチェック(有効)、cookieは有効に設定、アドオンはすべて有効 他にどんな原因が考えられますか? IEはver7、WMPはver11、ウイルスソフトは安全のため外していませんが、あまり 関係ないのではないかと思います。 ちなみに、隣にあるもう一台のPC(ほぼ同時期のXP)でやってみたところ、すんなりダウンロードできました。 (ウイルスソフト、生きのまま)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

設定をリセットしても駄目でしょうか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 違うブラウザでも駄目でしょうか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

soramist
質問者

補足

IEの設定をリセットするのにソフトが要るのですか(ワンタッチでデフォルト・・・という具合には行かないのですか?) 申し訳ないですが、ブラウザの変更は考えられません。

  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.1

この辺かも ActiveXコントロールの自動インストールがブロックされます。 以下の設定を行うことで、その後このようなワーニングなしに自動的にmora/mora winからのActiveXコントロールは自動インストールされます。 〔対処方法〕 1. Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]をクリックしますこの後順次確認して下さい。

soramist
質問者

補足

意味がわかりません。 この後ろに何か来るのかと思って心待ちにしていたのですが・・・ これで終わりですか? 「順次確認」とは、何を(どういうふうに)確認するのでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう