-PR-
解決済み

接続線について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54003
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (26/83)

普通のピンコード(赤とグレーの2本の物)で、片方が4本(赤2本、グレー2本)になった物ってあるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (13/50)

私、持ってます。
ステレオ音声出力を2つの機器に分配するときに使います。でも、あまり需要がないので、大きな電気屋さんでないと置いてないでしょうね。
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-21 20:14:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

shootaといいます

昔は遇ったと記憶していますが、必要なら今でも確実に売っているのは、赤とグレー(白が大半のような)が黒1本になっているは有ります。
売り場ではステレオ⇔モノラルとしてあります。
これを二本使えばどうでしょ

ちなみに色は差し込んだ時にどっちだったか解るためだけの物なので、迷い防止に自分で目印を付けては
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-21 20:16:09


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

片方がグレーじゃなきゃダメですか?赤/白ならつい最近買いましたが、SONYかVictorか忘れましたが、
大きめの電気店にいって聞いてみてください。
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-21 20:15:02