• 締切済み

口座管理サービスMoneyLook

口座管理サービスMoneyLookで Yahoo!版以外はないのでしょうか? あれば教えてください。 とにかくYahoo ID でログインするもの以外です。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• seri95
回答No.1
golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 SBI証券バージョンはYahoo!版と同じくアプリ式ですよね? ちょびリッチ版はアプリがなくても使えるようですが、 セキュリティの面からみて、どちらが安全なのでしょうか? ちょびリッチ版は取得情報はサーバに保存されるんですよね。 問題ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。