• ベストアンサー

嵐の5000枚の直筆サイン

本日の宿題くんの最後のお知らせで 嵐が1年かけて書いた5000枚のサインを ファンクラブ会員のみなまさにお送りする と言っていましたが対象者はどういったかんじなのでしょうか? 私は一か月前くらいに申し込んで 10月8日に会員証が届いたのですが・・ 既に会員証が手元にあるのならば 多少は期待してもいいんですかね? (古株さんのほうが当選率はやはり高いと噂になってるようですけど・・) あと、この企画はジャニーズでの嵐としての企画なのか 日テレとのコラボの一環なのかよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riri1972
  • ベストアンサー率57% (35/61)
回答No.2

こんにちは もう終わったものですが、気になったので^^ 対象に入ってると思いますよ。 会員証が届いてる時点で問題ないと思います 私も家族の名義で家族が新しく入会してそのくらいの時期に 会員証が届きました。 5000枚のやつは外れましたが きちんと全員に届くプレゼントみたいなやつは 届きました。でもギリギリそのくらいの時期に 入った家族のは、遅れて4日に届きましたよ~。 私のはちゃんと届いていました。 もし、色紙が当選してたら3日に色紙が来たはずですが ほぼ、、、当たる確率が低いですよね^^ この企画ってファンクラブとかホームページにも 載っていなかったし、テレビ見てない人は当たっても 何これ?て感じだったのでは・・・ 日テレではじめて知ったので やっぱりコラボなんじゃないかな~て 思いましたけど(*^_^*)真相は分かりませんね^^ 古株優遇はないと思いますよ~ ちゃんとランダムで当ててると思います。 古い人はそれだけ長く応援もしてるし、 色んなコンサートも売れてない時代もずっと行ってて 当たったり外れたりしてきた回数もそれなりに多いから コンサートなんかも当たってる!て印象が強いような 感じになるんだと思います。 古い人は昔のコンサートとかも知ってるし見てるので いいな~古い人は。て思うけど今の人気でことごとく 外れてる人もすごくいますしね。デビューから応援してる人でも。 人気がありすぎて会員数も多いから もう当たらない人が多すぎて色んなうわさが広まりますが 私は2年目なんですが、やっとチケット当たった~ という感じでそれまで全部何一つ当たったことなかったです。 応募したり申し込みしたものは全て落選でしたから。 色紙に外れてもまた何かにあたるかも。と期待しながら 応援するしかないですね~。 ところで、色紙はどうでしたか? 当たった人は本当に良い思い出の品物になるでしょうね~ うらやましい限りです。

finhapi
質問者

お礼

ありがとうございました! 残念ながらサインは当たってないようでしたが、 記念品はちゃんと届いてました! ほんと、羨ましいですよね。 ご丁寧にいろいろ詳しく感謝してます^^

その他の回答 (1)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

こういう質問って、ジャニーズ関係者(ファンクラブ事務局)の人しか回答できないと思うんだけど? 仮に関係者がこの質問を見てたとしても、それに付いて勝手に話したりするのはNGだと思うよ。 ちゃんとした回答が欲しいならそれなりの場所(この場合はファンクラブ事務局宛)に問い合わせるしかないと思う。 部外者が「たぶん~だと思う」なんて回答をつけても全く意味がないし、そういう答えを望んでるわけでもないのでしょ?

finhapi
質問者

お礼

そうですよね・・ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズカウコンとコンが終わってからの宿泊先について

    毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサートが決定しましたね! そこで、質問したい事があるのですが…。 私は嵐のファンクラブ会員です。カウコンの知らせが来てすぐに申し込みをしました。カウコンのチケットが当選する確率はどのくらいなのでしょうか?? また当選が分かってからもホテルを予約する事が出来るでしょうか?? また当日間近でも予約が出来るホテルがあるのでならば教えていただきたいです。 返事の方宜しくお願いいたします。

  • 嵐にファンレターを送りたい。

    嵐のメンバーの誕生日にお祝いのファンレター、カードを送ると、返事が届くという噂を聞きましたが、本当でしょうか?? ジャニーズファミリークラブ宛に送れば良いのでしょうか?

  • 嵐ファンクラブ会員の方々教えてください!

    嵐ファンクラブ会員の方々教えてください! 最近嵐にはまってファンクラブに入ろうかと考えているんですが、 訳あって親にファンクラブに入っていることを知られたくないんです。 そこで質問なのですが、会員証や会報、会報に載らなかった情報などを 知らせるはがき(?)などはパッと見てファンクラブからきた郵便物だと 分かるようになっているのでしょうか? 例えば表に大きくジャニーズや嵐ファンクラブなどの表記があるなど どういった外身の郵便物が届くのかを教えてください。 基本的に帰宅が遅く郵便物を親より先に受け取ることができないので そこだけが心配で入会しようか悩んでいます。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 嵐 東京ドーム 親子席について

    嵐ファンクラブ会員です。この度、念願の嵐コンサートに親子席で当選しました!12月、東京ドームでのコンサートですが、6歳、9歳の娘と共に参戦します。 そこで、親子席でのマナー(着席厳守等、お知らせに記載されている事に関しましては承知しておりますが、その他にあれば・・・)、また、親子席経験者の方で、これは持っていった方が良い、これは気をつけて!等のアドバイスがありましたら、教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズカウントダウンについてです!!!

    ジャニーズカウントダウンについてです!!! チケットについてなんですけど、 例えばFC枠で嵐のファンクラブ会員がチケットを2枚当選した場合、 もう1人(同行者)は、どのFCにも入っていない人でもいいのですか?? 教えてください!!!!!

  • 嵐のファンクラブ会員限定のメール配信について

    すみません。教えて頂きたいことがあります。よろしくお願いします。 先日嵐のファンクラブの会員手続きをしました。 そして今日嵐のファンクラブ会員のカード?みたいなものと、お知らせなどが入った封筒が届きました。 そこで、嵐のファンクラブ会員限定のメール配信のサービス?があるらしく、登録しようと思い、 パソコンと携帯から登録に挑戦したのですが、登録ができませんでした。 パソコンで会員サービスの手続きをしたら、会員番号、またはパスワードに誤りがあるか、会員有効期限が切れていますとでてきました。 何度もパスワードと会員番号を見直したので間違っていないと思います。さらに初めて入会したので、会員有効期限がきれていないと思うのですが… 何が原因でログインできないのでしょうか? 誰か分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?すみませんが宜しくお願いします。

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐のファンクラブでコンサートチケット申し込んだのですが。

    嵐のファンクラブに入っていて、国立競技場でのコンサートチケットの抽選があったので、郵便局で入金したのですが、よく読んでみると会員の人の名前で申し込むとあったんです。 会員名は妹の名前になっているんですが、振り込んだ際、私の名前で申し込み用紙に書いてしまったんです。住所は一緒です。 会員名と住所が完全に一致しないと当選は難しいのでしょうか? うっかりしていて、ショックです。 ご存知の方がいたら宜しくお願いします。

  • 嵐のコンサートのJ-ticketでの当選について

    こんにちは。 私は今年の2月に嵐のファンクラブに入った北海道在住のものです。 そこで、ファンクラブでは落選し、 J-ticketで札幌ドームの公演を4月の頭に申し込みました。(両日) 「当選の場合のみ連絡」ということですが、 J-ticketのサイト上ではまだ「公演受付中」となっているので、 希望は捨てていません! 札幌ドーム公演まであと1ヶ月となりましたが、 J-ticketによる当選連絡は、だいたいどれくらいで来るものなのでしょうか?? J-ticketで札幌公演の当選連絡が来た方はいらっしゃいますか?? ジャニーズのコンサート初心者の私ですが、 何かご存知の方答えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします◎

  • ジャニーズファンクラブ入会

    この前、ジャニーズのファンクラブ(嵐)に入会したんですが、もうすぐコンサートがあって、応募したいんです!! でも、まだ会員証が届いていないんです…… 会員証がないと会員番号が分からないし…… 今回は諦めるしか無いんでしょうか?