-PR-
解決済み

「喜納 昌吉」って、なんて読むの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53997
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (15/43)

沖縄出身のアーチスト喜納昌吉さんの「花」という曲を探しています。まず、読みがわからないので、誰か、知っている人がおられましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「きな しょうきち」と読みます。

URLにオフィシャルサイトを書きます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

きな しょうきち さんです。 

「花」については解りませんが・・・URL参照。