• ベストアンサー

HALO2 XBOX360 エミュレータ

HALO2を XBOX360で起動させた際は 初代XBOXと遜色なくプレイできますか? 360では初代のソフトを起動させる際はエミュレート なので、初代よりも処理が落ちたりしないかなと思ったのですが 知ってる方 よろしくお願いします。

noname#114070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altelio
回答No.1

私の場合は、ヘイロー3発売記念版同梱パック(エミュレータディスク入り)を買ってプレイしましたが、特に問題ありませんでした。念のためXBoxでもプレイしてみましたが、特に『ここがおかしい』と思える点はありませんでしたよ?

質問者

お礼

ありがとうございます。 特に気にしなくてもいいみたいですね