• ベストアンサー

ディズニー格安旅行

ご質問します。 2月頃に家族でディズニーランドへの1泊2日の旅行を考えて居るんですが、 どのツアーがお得なのかわからないので、 価格が安くてお薦めのツアーがあったら教えていただけませんでしょうか。 名古屋から新幹線にていきたいと思っています。 新幹線代&宿泊代が含まれている物を希望しています。 ホテルは格安を希望している為、オフィシャルホテルでなくても大丈夫です。 御手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

• kyu40
  • お礼率88% (39/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=312&from=623&num=20&page=1&mon=201002&day=7&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=2&client=hta&code=P2-2681-15 来年の2月7日で設定しましたが、2名1室で新幹線往復+ホテル付きのプランで1万6200円と格安です。 しかもこのホテルイースト21は東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルでTDRまで無料バスがでています。 これがお勧めです。 http://www.hotel-east21.co.jp/accommo/disneyplan/bus.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB

その他の回答 (1)

回答No.1