解決済み

学生

  • 暇なときにでも
  • 質問No.539902
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今の小学生の男子は、体操服でトランクスがはみ出てしまう半ズボンと見えないハーフパンツのどちらを好んでいるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (38/146)

ハーフパンツですかね。
体操服以外でも半ズボンの子供は見かけないですね。
我が家の息子もハーフパンツ派です。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (53/199)

ハーフパンツが圧倒的に多いです。
中には,トランクスがはみ出ても気にしないという子で,半ズボンの子もいますが。