• ベストアンサー

阪神甲子園駅周辺に吉野家、なか卯などありますか?

吉野家、なか卯、すき家などありますか? なるべく甲子園駅~ららぽーと方面で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyuki1
回答No.1

ありません。 吉野家もなか卯最も近くても西宮駅周辺。

taka1970
質問者

お礼

((+_+))やっぱりね・・・・ 駅付近を歩いたのですが見当たらなかった ので~ ららぽ、ダイエーあるから作っても ダメなんですかねー

その他の回答 (1)

回答No.2

牛丼屋はないですね。 ケンタッキーならあります。 http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=6037&st_gid=KFC&back=1&close=0

taka1970
質問者

お礼

((+_+))やっぱりね・・・・ 駅付近を歩いたのですが見当たらなかった ので~ ららぽ、ダイエーあるから作っても ダメなんですかねー