• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows7

  • 質問No.5398492
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 39% (269/677)

windows7のデスクトップPCを購入したんですが、ウイルス対策にカスペルスキーを入れようと思ってたんですが12月ぐらいからじゃないと使えないみたいで、ほかにもまだ対応してないみたいで何を使えばいいかわかりません。windows7に対応した人達は何を導入してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
代理店の案内では

http://www.just-kaspersky.jp/support/win7.html
>12月上旬に、Windows 7に対応したプログラムを無償ダウンロードにてご提供の予定です。

巷の人柱の方々の報告では2010では「仮想実行でアプリケーションエラー」という報告が複数出ていますけど、それ以外は概ね問題なさそうです。

サポートセンターに電話した人の話では

>基本的な動作については問題ないが、セキュリティーセンターとの連携(テクニカルプレビュー版で、この問題が出ていました)等、細かいところで問題が出る可能性が有り、それらを、十分確認したあと、12月に、完全にWindows7に対応した物を出します。

ということなので、たぶんそのままでも問題ないのではないかな、いささか無責任回答ですけど・・・。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
カスペの箱には「Windows7でも安心」ていうシールが貼ってあったよ
これ見たら普通はwin7に対応していると思っちゃうよね
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

Kaspersky Internet Security2010 も Virus buster2010 ともに対応済みです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

ウイルスバスター2010は対応していますよ。
体験版を使ってみてはどうですか?