-PR-
解決済み

HTMLのタグ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53981
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (57/179)

こんにちは。さっき本屋でHTMLの入門書を買ってきたのですが、
タグに使うカッコ(<,>)が入力できません。
    このカッコ↑でいいのでしょうか?
何か形がちがうようなのですが…
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

よいと思います。
大なり、小なりの”<>”です。

ほかのHPのソースを参考にすれば一発で解決するのではないでしょうか?
IEならば「表示→ソース」でそのHPのソースを見ることができます。
お礼コメント
single

お礼率 31% (57/179)

さっそくのご返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 14:24:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

それでいいですよ。
英数半角で、Shift+「ね」、Shift+「る」
を押せば、入力が出来ます。

おそらく、幅が長いとか、
そういう風に見えるのだと思うのですが
合っています。
お礼コメント
single

お礼率 31% (57/179)

これでよかったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 14:25:29