• ベストアンサー

欠陥住宅?

yodaの回答

• yoda
回答No.1

それだけでは、なんとも言えないです。 その時々の工程の進み具合等や工期を守る為等の理由で作業状況の変化もありうるからです。 それに、1階を次の工程に進める為に先に壁等を取り付けてしまえば、1階の内装をしながら3階の鉄骨を組むと言うように、平行して別の作業が出来る分工期も少なくて済みます。こうゆう作業方法を踏まえての、工期の設定の場合もありえます。 どうしても気になってしょうがないのなら、カスタマーセンターの方に、匿名で問い合わせるとか、見学した事のある住宅展示場の窓口にでも問い合わせてみるのが一番良いと思います。

参考URL:
http://www.sekisuihouse.co.jp/support/customer/index.html