• 締切済み

カジュアルなパーティを希望です。

フランスで挙式したので、まだ友人へのお披露目をしていません。 友だちが集まりやすい渋谷周辺でのお披露目会を考えていて、Casa Asteionはどうかなと思っています。 披露宴のような堅苦しいものではなく、ちょっとだけオシャレしたカジュアルなパーティは行えますか? レストランに行ったことのある人、お店の感想を聞かせてください! また、実は彼が2度目の結婚です。 そんなに若くないし、あまり大げさにはしたくないのですが、門出なので思い出に残るパーティにしたいと思っています。 親しい友人10人前後でのパーティにも対応しているのか気になります。

みんなの回答

• guidance
回答No.1

二次会風な使い方をされてる方たちもいらっしゃいます。 1万円からの料金ですから、一度ご覧になったらいかが? でも、結婚会館と言うイメージが強いですから 『披露宴のような堅苦しいものではなく』と言う、ご希望には 添えそうも無い雰囲気です。