• 締切済み

ヤフーオークションについて

私がたとえば他の人の評価や出品物一覧を見たときもしくはアラートに登録したときに、 相手の人にそれがわかるようなシステムはありますか? (たとえば「○○さんがあなたをアラートに登録しました。」など。)

noname#4948
noname#4948

みんなの回答

• ma_
回答No.1

何人登録したかまでだと思いますよ。 誰かはわからないはず。

noname#4948
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございました。 参考にさせて頂きます!