• ベストアンサー

新宿の卓球場を教えてください。

新宿の卓球場を教えてください。 気軽に入ることができて、料金も安いところだとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike0118
回答No.1

昔から有名なのは「風林会館」の卓球場ですよね。夜中もやってます。値段は今はいくらかわかりませんが、あまり高くはなかったです。場所などは。 以下↓

参考URL:
http://www.nwj.com/neotown/artdebut/kabuki/fuurin.html
maymay2001
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 URLも見てみました。友人達に話してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ryouchi
回答No.2

高田馬場のビックボックスの中にもあったような気がします(一応新宿区?) あと、高田馬場の駅を出て通りを渡って左側に進み、一本裏通りに入ると「山手卓球上」という、剣道場を作り直したような卓球場があります。 おばちゃん一人で経営しているみたいです。(結構気にいっています)

maymay2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビッグボックスはかなりありそうな感じですね。 でも『山手卓球場』に妙に魅かれました。 ネーミングからでしょうか? ぜひ行ってみたいです。