-PR-
解決済み

新宿の卓球場を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53974
  • 閲覧数2583
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (110/122)

新宿の卓球場を教えてください。
気軽に入ることができて、料金も安いところだとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

昔から有名なのは「風林会館」の卓球場ですよね。夜中もやってます。値段は今はいくらかわかりませんが、あまり高くはなかったです。場所などは。
以下↓
お礼コメント
maymay2001

お礼率 90% (110/122)

さっそくのお返事ありがとうございます。
URLも見てみました。友人達に話してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-20 14:01:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

高田馬場のビックボックスの中にもあったような気がします(一応新宿区?)
あと、高田馬場の駅を出て通りを渡って左側に進み、一本裏通りに入ると「山手卓球上」という、剣道場を作り直したような卓球場があります。
おばちゃん一人で経営しているみたいです。(結構気にいっています)
お礼コメント
maymay2001

お礼率 90% (110/122)

ありがとうございます。
ビッグボックスはかなりありそうな感じですね。
でも『山手卓球場』に妙に魅かれました。
ネーミングからでしょうか?
ぜひ行ってみたいです。
投稿日時 - 2001-03-22 00:44:01