• 締切済み
  • すぐに回答を!

借り換え(高利)

消費者金融の借入(高利)を低利の銀行やろうきんで借り換えを検討している場合、以下の条件で借り換えの可能性はありますでしょうか? 年収約350万、男性、勤続4年、検討中の業者は金利約23%(枠55万、残38万、現在返済のみ状態)、過去に他社で残債有りの過払い請求(契約見直し) が1件あります。 よろしくアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

>他社で残債有りの過払い請求(契約見直し) が1件あります この時点でほぼ無理。 (何年前の事かにもよるが・・・) 契約見直し=約束守らない=信用出来ない=お金は貸せない

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました