• ベストアンサー

WEBページ、動画の保存ソフト-こんなのありませんか?-

WEBページや動画の保存ソフトに関しての質問です。 1.WEBページのURLをドラッグ&ドロップしてまとめて一気に保存できるソフト。出来ればjpegやmpegなど画像形式で保存可能なもの。 2.YouTubeやニコニコ動画などのURLをドラッグ&ドロップしてまとめて一気に保存できるソフト。出来ればWMVなどWMPで視聴できる形式で保存可能なもの。 を探しているのですが中々条件に合うものが見つかりません。 フリーソフト、シェアソフト問いませんのでご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

noname#103144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

俺が使ってるのは、ダウンロード雨・夕立ですね。

参考URL:
http://downloader.konjiki.jp/
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 URLまで付けて頂き早速ダウンロードしました。