• ベストアンサー

映画 スパイ大作戦 について

スパイ大作戦は洋画なのに、どうして字幕のVHSやDVDソフトが存在しないのでしょうか?英語版、日本語字幕って存在しますか? ご存知でしたら情報お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

これは英語音声日本語字幕で見れるはずですが http://dvd.paramount.jp/search/detail.php?id=2235 トム・クルーズの方なら http://dvd.paramount.jp/search/detail.php?id=553

TAKATAKUMI
質問者

お礼

私のパッケージ内容見落としだったのですね。 ありがとうございます。 これで購入に踏み切れます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。