• ベストアンサー

ベンチャーズのレコード…

ベンチャーズのレコードで聞きたいことがあります。 レコードのジャケットが葉っぱ?が書いてあって 動物が隠れている…感じのレコードです。 LP盤のレコードです。 そのレコードに入っている曲で少し大人しい感じの曲があるのですがその曲の名前が知りたいです! 分からないことだらけですみません。 知ってる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

>レコードのジャケットが葉っぱ?が書いてあって このヒントだけで、これでは?と思うモノなのですが・・・ LP / More Golden Greats http://www.earthwaverecords.com/jpn/RecordDetail:2047209304:0103747 Tracklist http://www.discogs.com/Ventures-More-Golden-Greats/release/1228569 >少し大人しい感じの曲があるのですが... 何曲かありましたので、↓のCDにてご確認を。。 New Testament/More Golden Greats http://www.amazon.com/New-Testament-More-Golden-Greats/dp/B0000011D7 違うLPであったらゴメンナサイ!です。

noelist-00
質問者

お礼

このレコードです!!! こんな少ないヒントで分かるなんて凄すぎです! 母もとっても喜んでいます! この中に入っているLove Is Blueって曲を探していました。 本当に本当にありがとうございました!!