• ベストアンサー

このページのスクリプトがInternet Explorerの実行速度を遅くしていますが出る

picasaのウエブアルバムを閲覧する際、一つの写真を見て、そこから「すべてを表示」をクリックして戻ろうとするとピコンッて音がしてStack overflow at line:0 という警告が出ます。OKをクリックすると 「このページのスクリプトがInternet Explorerの実行速度を遅くしています。 スクリプトを実行し続けるとコンピュータが反応しなくなる可能性があります。 スクリプトを中断しますか?」という日本語の警告が出てきます。 はいをクリックしているのですが問題なく画像は表示されます。 これを回避させる方法はないのですか。しょっちゅうピコンピコンやかましい。表示させないようにする方法はないのでしょうか。 このエラー別に問題ないエラーですか? 一応このメッセージが出るアドレスを張っておきます。 http://picasaweb.google.com/stephane.gandon/Noel2008# 1つの写真をクリックしてすべてを表示をクリックするかブラウザの戻るボタンで戻るとスクリプト中断?と聞いてくる Windows XP Internet Explorer6.0

• o3cn2
  • お礼率37% (160/429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
o3cn2
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8で、アクセス時に、一度、「Stack overflow at line:0」が出ました。 こんな参考ページがありますので、参考に。 http://bbs.kakaku.com/bbs/03107010192/SortID=6829999/ IEのScript処理は遅いとの評判ですから、その所為もあるかも知れませんが。 因みに、FirefoxのVer3.6 beta1で入ってみましたが、最初のアクセス時や、 >1つの写真をクリックしてすべてを表示をクリックする を操作をしても、何もエラーは出ないで、スムーズに表示できますね。

o3cn2
質問者

お礼

ありがとうございました