• ベストアンサー

このページのスクリプトがInternet Explorerの実行速度を遅くしていますが出る

picasaのウエブアルバムを閲覧する際、一つの写真を見て、そこから「すべてを表示」をクリックして戻ろうとするとピコンッて音がしてStack overflow at line:0 という警告が出ます。OKをクリックすると 「このページのスクリプトがInternet Explorerの実行速度を遅くしています。 スクリプトを実行し続けるとコンピュータが反応しなくなる可能性があります。 スクリプトを中断しますか?」という日本語の警告が出てきます。 はいをクリックしているのですが問題なく画像は表示されます。 これを回避させる方法はないのですか。しょっちゅうピコンピコンやかましい。表示させないようにする方法はないのでしょうか。 このエラー別に問題ないエラーですか? 一応このメッセージが出るアドレスを張っておきます。 http://picasaweb.google.com/stephane.gandon/Noel2008# 1つの写真をクリックしてすべてを表示をクリックするかブラウザの戻るボタンで戻るとスクリプト中断?と聞いてくる Windows XP Internet Explorer6.0

  • o3cn2
  • お礼率37% (160/429)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
o3cn2
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8で、アクセス時に、一度、「Stack overflow at line:0」が出ました。 こんな参考ページがありますので、参考に。 http://bbs.kakaku.com/bbs/03107010192/SortID=6829999/ IEのScript処理は遅いとの評判ですから、その所為もあるかも知れませんが。 因みに、FirefoxのVer3.6 beta1で入ってみましたが、最初のアクセス時や、 >1つの写真をクリックしてすべてを表示をクリックする を操作をしても、何もエラーは出ないで、スムーズに表示できますね。

o3cn2
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • スクリプトエラーがでる

    ネットをしていると次のようなメッセージが出ることがあります。 はいをクリックしても別に問題なくページは、表示されますが このエラーは、どういったエラーなのでしょうか。 またそのまま使っていても問題ないのでしょうか。出なくすることもできますか? このページのスクリプトが、 Internet Explorerの実行速度を遅くしています。 スクリプトを実行し続けると、 コンピュータが反応しなくなる可能性があります。 スクリプトを中断しますか? OSウインドウズXP Internet Explorer6.0

  • このページのスクリプトを実行し続けますか?

    Win98です。フォルダを開くと、以下のエラーメッセージが表示され、[OK]を要求してくるようになりました。OKをクリック後、メッセージは消え、パソコンは正常に動作しています。  Internet Explorer スクリプトエラー  ライン:1  文 字:1  エラー:オブジェクトがありません。:'FSO'  コード:0  URL:file://C:\WINDOWS\web\folder.htt  このページのスクリプトを実行し続けますか? 全くの素人で困っています。こういったメッセージが現れないようにできないものでしょうか?よろしくお願いします。

  • Internet Explorer スクリプトエラー

    Internet Explorer スクリプトエラー 『このページのスクリプトでエラーが発生しました。』と頻繁に出るのですが・・・・ 『このページのスクリプトを実行し続けますか?』で『はい』をクリックしましたがうまくいきません。 対策教えてください。

  • webのページで度々スクリプトエラー表示が出る

    Internet Explorer スクリプトエラーと表示が出てこのページのスクリプトを実行し続けますか? はい、いいえ、をクリックするよう画面が出ます。はい、をクリックするとその画面は消えるが、最近頻繁に出るので何とかしたいのでよろしくお願いします。

  • スクリプトについて・・・

    ルータの設定をしようとして、いざ開くと 「このページのスクリプトが、Internet Explorerの実行速度を遅くしています。スクリプトを実行し続けると、コンピュータが反応しなくなる可能性があります。スクリプトを中断しますか?」 ってな感じでエラーが出て開けることができません。 これはどのようにすれば直るのでしょうか?

  • Internet Explorer スクリプトエラーを表示しない方法

    Internet Explorer スクリプトエラーを表示しない方法はないでしょうか? [Internet Explorerのプロパティ]→[詳細設定]→[ブラウズ]欄 ●「スクリプト エラーごとに通知を表示する」のチェックを外しました。 ● [スクリプトのデバッグを使用しない] チェック ボックスをすべてチェックしました あと、ファイル名を指定して実行 で sfc /scannow も実行してみましたが症状が変わりません。 他に、なにかすべきことはあるでしょうか? Windows XP SP2 で、Internet Explorer のバージョン は 6.0.2900~ で最新です。

  • Internet Explorer スクリプトエラー を表示しない方法?

    Internet Explorer スクリプトエラー を表示しない方法はないでしょうか? [Internet Explorerのプロパティ]→[詳細設定]→[ブラウズ]欄 ●「スクリプト エラーごとに通知を表示する」のチェックを外しました。 ● [スクリプトのデバッグを使用しない] チェック ボックスをすべてチェックしました その上で再起動しましたが、エラーのダイアログが出ます。 あと、ファイル名を指定して実行 で sfc /scannow も実行してみましたが症状が変わりません。 他に、なにかすべきことはあるでしょうか? Windows XP SP2 で、Internet Explorer のバージョン は 6.0.2900~ で最新です。

  • Internet Explorer スクリプト エラー

    3日ほど前からパソコンを立ち上げた時 「Internet Explorer スクリプトエラー」として このページのスクリプトでエラーが発生しました エラー 不正な代入です URL file://C:\Program Files\Adaptec\Easy CD Creator 4\CreateCD\Html\main.htm このページのスクリプトを実行しますか? と出るようになりました。URLに一応行ったのですが わけがわからなくて困っています。 はい、いいえのどちらかを押しても、2度この警告文が 出てきます。 どうやったら消すことができるのでしょうか?

  • スクリプトの実行

    インターネットを使っていて、以下のようなメッセージが出るようになりました。 このスクリプトの実行を中止しますか? このページのスクリプトがInternet Explorer の実行速度を遅くしています。 スクリプトを実行し続けるとコンピューターが反応しなくなる可能性があります。 はい  いいえ と出ます。 はいをクリックしても、いいえをクリックしてもそのままパソコンが固まってしまいます。 改善策は、あるのでしょうか? OSはウインドウズXPです。 最近、インターネットが凄く遅くなったような気がします。 何か改善策は、ないでしょうか?

  • InternetExplorerスクリプトエラー

    PCを立ち上げたときにエラーが出ます。   InternetExplorerスクリプトエラー   このページのスクリプトでエラーが発生しました。   ライン: 2   文字: 189320   エラー: ライブラリは登録されていません。   コード: 0   URL: http://today.jp.msn.com/default.aspx?ver=8.5.1302   このスクリプトを実行し続けますか?   はい   いいえ    上記URLが違うものとで2つ、このエラーが出ます。 はい を選択すると表示され続け、いいえを選択すると消えますが… WindowsLive Messengerが立ち上がると同時?に出るようです。 このときの症状として広告が表示されない(動画っぽい)ようで、 Gyaoの動画も見れません。 併せて、     GIZMOは動作を停止しました と言うエラーもでます。GIZMOって??? InternetExplorerスクリプトエラーの項目で検索しましたが、何となく 違う内容?のようなので新たに質問させていただきました。 OSはVistaでInternetExplorerはバージョン7です。 一応ウィルスソフトは最新に更新状態で特に感染表示はありません。 専門的なことはよく分からず不安?です。 動画系も見れないので困っています。 よろしくご教示くださいませ。