• 締切済み

SANYOの有機EL

auでSANYOの有機ELを使った携帯が去年あたりくらいに発売の噂があったようなんですけど、未だでてないですよね。どなたか発売の詳しい情報がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

詳しい情報ではありませんが、 ・コダック製デジカメ用が2月出荷 ・国内携帯用は年内 と言われています。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0303/03/sanyo_kodak.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0303/03/sanyo_kodak.html
valenti
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 有機EL期待しているんですけどね。